江戸っこA型すき放題
ツバメ号で雨を浴び、リタノフで風を切る。 ロードバイクでいつまでも、どこまでも。
ck-ed01.jpg ck-ed02.jpg ck-ed03.jpg pn0668.jpg
201707 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201709
(--/--/--(--) --:--:--)
佐渡。ついにゼッケンがぁ (2010/05/08(土) 22:55:32)
pn1574.jpg4ヶ月近く前からお騒がせいたしております。 皆さまからは沢山のコメントもいただき、ありがとうございました。

残すところあと1週間となった“スポニチ佐渡ロングライド210” これに向けて200kmほど走ってきましたし、いろいろと頭を巡らせました。 本当に10時間12分以内で走破できるのか。 そもそも、天候はどうなのかなど、これから1週間ドキドキです。

さぁ、この写真。 昨日やっと手元に届きました。 直前もいいところだ。w

少し前にシャトルバスの案内が来ており多少は分かっていましたが、本案内状を見るまで楽しみにとっておいた事。 それは“ゼッケン”です。 昨年はPC連打で“1003”をゲットしました。 1001はゲットならず。

今年の受付開始は1月21日。 日が明けると同時にPCから入力し0:02に受付完了のメールを受け取りました。 出掛け先でPHS接続だったので、ちょっとスピードが遅かったかな。

そして、昨日。 結果が分かりました。 闘いゲットした私のゼッケンは・・・

pn1575.jpg佐渡ロングライド210 今回のゼッケンは 1005 だっ!

昨年より2番手も落ちたぁぁ! 1001ぢゃないのかぁぁ! 前に4名も居る~!! ワガママはいけません。 1桁を取れたから目的は達成してる筈。 (ホントはくやすぃ!) ま、いいや。

佐渡では、時々Twitter( http://twitter.com/Gordon2249 ) で居場所、特に前夜祭の時に書くつもりです。

佐渡でおヒマな方は Twitter をご覧くださいませ。 (当日はガチ走りなのでTwitterはOFFです)

では、1週間後!  皆さま、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ←ちょびっとでも応援していただけるとウレシイです 応援でポチッと!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/09(日) 07:57:05 |  | URL | [ 編集]

佐渡ロングライド天気予報
ご無沙汰しています。
佐渡ロングライドまであと1週間となりました。
佐渡地方の16日の週間予報は曇りのち晴れとなっています。気温は21度
週末は晴れマークが続いています。

今年は晴れ見たいですね
絶好のロングライド日和となりそうです。
気温も来週の中で16日が一番暖かくなるみたいです。
地元としてもホッとしています。

ちなみに私のゼッケン番号は1110番でした。
当日お会いできるといいですね。
佐渡のロングライドチームと一緒に出場します。
バイクはピナレロドグマ60.1の新しくでたチームスカイモデルタイプです。
2010/05/09(日) 16:17:36 | 佐渡の8マン | URL | [ 編集]

1001ならずでしたね

私は3桁
2010/05/09(日) 20:56:13 | こみっこ | URL | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/09(日) 22:25:47 |  | URL | [ 編集]

☆ 佐渡の8マンさん

間もなく佐渡ロングライドですね。
私からすると3泊4日の長い旅ですが、地元の方でも2日がかりのイベントなのでしょうか? 日が近づくにつれ、ドキドキ感が上がっています。 早く行きたいなぁ。。

予報では天気が良さそうなのが嬉しいかぎりです。
内心、雨の覚悟もしていましたし、参加者ガイドの表紙の人が雨具を身につけているのには笑いました。

当日お会いできると嬉しいです。 ゼッケン1110のピナレロドグマ60.1、探します。(^^)v
 
2010/05/09(日) 23:04:49 | ゴードン | URL | [ 編集]

☆ こみっこさん

1桁でも3桁でも、走り出してしまえば同じです。
(・・と言いつつ、番号に思いっきり拘ってる私w)

とりあえず。 お陰さまで1桁はゲットです。

佐渡でお会いできると嬉しいです。 私からこみっこさんは見つけられないので、見つけてくれると嬉しいです。(^^)
 
2010/05/09(日) 23:07:20 | ゴードン | URL | [ 編集]

雨はやめてくだせぇ、雨は・・・
2010/05/10(月) 15:58:51 | masaking | URL | [ 編集]

「いいくっぱ」でした
申込み開始の00:00に受付完了メールを受領しましたが、
翌日コンビニ支払いが裏目に出て「1198」番でした。
はい、「いいくっぱ」です。(通常クッパは悪者ですが。)

ゼッケン1桁争奪戦、脱落です。残念。
(次は銚子のゼッケンかな。)
2010/05/10(月) 17:55:27 | KN | URL | [ 編集]

☆ KN@1198さん

クッパって、、、焼肉かと思いました。 マリオですか?

ゼッケンでしか上位を狙えない私にとっては、0:00と聞いたときは、「やられたぁ!」 って思いましたし、私の様にクレカ払で入力に時間がかかった者からすると、決済プロセスが少ないコンビニ支払いも良い手だなって。
とある情報では、昨年のツルちばはコンビニ決済が優位だった模様です(独自にちゃーんと調べたのデス) これからはどっちが優位なのでしょうか?

そろそろ本格準備しないとヤバイ日程になってきましたね。 楽しみだぁ~
 
2010/05/10(月) 18:14:35 | ゴードン | URL | [ 編集]

佐渡も順番でスタートなんですか??
何も知らず・・・
ちなみに、わたくしQたろうは2640です!
お手柔らかにお願いします。。
2010/05/11(火) 20:27:05 | Qたろう | URL | [ 編集]

1番ゲット
ご無沙汰です。
残念無念、力及ばず1019でした。でも同時に申し込んだ
義父がなんと5001(100kコース)1番ゲット!!
とりあえ良しとしますか。
当日、お会いしましょう!
2010/05/12(水) 21:04:59 | ふなぼー | URL | [ 編集]

今日現在16日は曇り時々晴れ。 現地からでした。
いよいよあと3日となりましたね。
佐渡地方の週間予報はころころと天気予報がかわっています
日曜日は曇りのち晴れだったのが翌日は雲一時雨に変わり
この2日間位は16日当日は曇りの予報がつづいていましたが
今日の午後の予報は当日は曇り時々晴れとなりました。
気温も21度だったのが当日は22度となっています。
(最低温度は11度)
今日は小雨模様ですが低温注意報が出され最高温度も11度しかあがりません。

当日は何とかある程度いい天気になってくれそうです。
気温も暖かそうだし、あとは風の強さが心配ですね。
風向、風速は土曜日でないと予報がでません。

金曜日には出発するのでしょうか?
では、おたがいに頑張りましょう♪
2010/05/13(木) 15:03:34 | 佐渡の8マン | URL | [ 編集]

☆ Qたろうさん

昨年の佐渡は、「並んだ順」でした。 私はわりと前の方だったので、開始4分後にはスタートできました。
私は遅いくせに、規定時間の1時間前には戻ってきて撤収して最終フェリーに乗らないといけないので、スタートは1分でも早いほうがいいです。

Qたろうさんは、本番よりも「帰りの自走」の方が過酷っぽいですね、ハハハ Qたろうさんなら問題ないでしょうけど、帰路は気をつけてくださいね。 あ! まだ本番にもなってないのに、もう帰路の話?(汗)
 
2010/05/13(木) 21:23:56 | ゴードン | URL | [ 編集]

☆ ふなぼーさん

タイトルを見たときは、やられたっ! って思いました。w

1019ってのも、かなり早い番手じゃないッスか~!

それにしても、5001ってのがイケてますね! まさに1番。 この私も、ツールドちば2009は3日のうち2日だけだったので3日フルコースとは別カテゴリーで“2001”でした。 フルコース以外だと1番もゲットしやすいのかもしれないです。

あと3日。 早く佐渡に行きたいです。
 
2010/05/13(木) 21:32:01 | ゴードン | URL | [ 編集]

☆ 佐渡の8マンさん

ほんと、あと3日です。 今はあと2日半。

天気予報は常にチェックしてます。 昨日までは雨マークが点灯してて降水確率40~50%だったのに、今日からは晴れマークが点灯、降水確率も30%まで好転しました。 これ、Twitter で #sadolongride で検索すると参加者の方々の叫び?が聞こえてきます。 もちろん、その叫びの1人は私です(笑)

ドグマの整備はいかがですか? 当日はベストコンディションで臨めるといいですね。

早く行きたくて、もう落ち着きません。 明日の夜に上野を出発する“佐渡ロングライドEXPRESS”に乗るので、ゆっくり寝れるのは今夜が最後ですが、それも嬉しいです。

正直、天気はどうでもいいです。 佐渡の地へ立てればそれで目的が達成されます。(^^)v
2010/05/13(木) 21:41:00 | ゴードン | URL | [ 編集]

はじめまして
ふくじんさんのblogからとんできました。

a-rouといいます。ふくじんさんとは小径車で走ったりしています。
うちも佐渡210走ります。ちなみにゼッケンは1036です。
佐渡は初なので、走行予定表?参考になりました。緻密な計算ですね。







2010/05/13(木) 23:42:21 | a-rou | URL | [ 編集]

☆ a-rouさん、ようこそ!

私が大好きな「傘を持ってないふくじんさん」ですねっ!

走行予定表ですが、私はプリントアウトして睨めっこするつもりですが、これが私以外の方の参考になるかどうか。 私は遅いほうですから、表は無視してガンガンいっちゃってくださいませ。

当日は1036ですね。 よろしくお願いいたします~
 
2010/05/13(木) 23:53:17 | ゴードン | URL | [ 編集]

(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
