江戸っこA型すき放題
ツバメ号で雨を浴び、リタノフで風を切る。 ロードバイクでいつまでも、どこまでも。
ck-ed01.jpg ck-ed02.jpg ck-ed03.jpg pn0668.jpg
201705 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 201707
(--/--/--(--) --:--:--)
ツールドちば Stage-2 (2009/10/12(月) 03:14:33)
20091012031809
Stage-2とStage-3の3日のうち2日だけ参加しているツールドちば2009。 先ほどStage-2の110kmを完走しました(^^)v

今回は『キビキビと走り、早くゴールする』という目標。 過去には休憩しまくりの実績?ばかりを持つ自分を改善したいと決意してました。
朝7時31分スタート → 13時32分ゴールで、結果、6時間01分。
速い方には当たり前のタイムですが、遅かった自分には、ほぼ満足いくタイムでした(^^)

ただし、途中で脚が言うことを聞かなくなりリタイアさえ危うかったライドで、ボロボロになってゴール。

明日のStage-3は山越えの日で、走破の自信が無いほど(汗)

そんなボロボロな奴がこんな夜中にケータイから投稿!?
宿で夕食をとった後、相部屋の初対面の仲間と楽しく話し、21時前には就寝&爆睡。
寒くて目が覚めてしまいました。 脚はまだ辛いけど、睡眠は十分な感じです。

…という事で、Stage-3はStage-2のようなタイムは到底無理ですが、力一杯ガンバリます(^^)v

詳細は帰宅後にパソコンで。
検索タグ: ツールドちば2009_tdc
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
ステージ2,3には応援に行けなくてすいません。

お体に気をつけて残りのステージ乗り切ってください。

陰ながら応援してまーす。

☆☆☆
2009/10/12(月) 06:03:44 | trueblue66 | URL | [ 編集]

お久しぶりです
お久しぶりです。
私は、変わらず細々走っています。
ツールドちば・・・千葉県は毎週のように走っているのにまだ参加したことがありません。
詳細レポート楽しみにしています。
2009/10/12(月) 21:07:57 | ももはっち | URL | [ 編集]

お疲れ様でした~

私は今回エイドステーション担当だったので、ゆっくりお姿を探す事ができず、声かけれませんでした…
2日目は大多喜小学校(2番目)で入出の誘導してました(黄色い旗振ってたのがワタシです)。
3日目は亀山ダムで「○グループ、スタート○時○○分です~!」って大声で叫んでおりました。
何人か物欲ジャージの方を見かけたのですが、何しろバタバタしておりまして。

3日目はいかがでしたでしょうか?
2日目以上に登りがきつかったですよね。私も後方で遅れた人に付き添って走りながら、実はひーひーいっておりました。

レポ、楽しみにしてますね。
2009/10/13(火) 09:31:01 | とぉ | URL | [ 編集]

お疲れ様でした。(ST2完走おめでとうございます)
ゴードンさん、Stage2完走。お疲れ様でした。こだわりのゼッケン。きらきらと輝いていますね!v-218
サンフラワー号@サミーです。スケジュールが合えば、来月8日の皇居パレス(タンデム)にて楽しかった話題をまたお聞かせ下さいね。サンフラワー号、実は入院アクシデントがありまして、後日オフラインにて命名主でありますゴードンさんへ報告させて頂きます。それではまた。
2009/10/13(火) 13:11:22 | Sammy | URL | [ 編集]

☆ trueblue66さん

応援コメ、ありがとうございました。 コース中盤で見てましたよ!

エイドをご担当されたのは、やはり匝瑳のASですか?
・・・だったら、Stage-2・3は走ればよかったのに~w

実は、どっかのASに居るんじゃないかと思って探してみました。 ただ、指導員の方と共に忠実に走ったのでASによっては、私の到着が遅れると殆んど休憩時間がなく、ノーチェックのASもありました。 ってか、半分以上ノーチェックにならざるを得なかったんですが、ハハハ 休憩が少なくてマジでハードでした。

ASは重要な仕事ですから、来年のtrueblue66さんは2日参加ってことにしましょ♪
2009/10/13(火) 16:42:03 | ゴードン | URL | [ 編集]

☆ ももはっちさん

オヒサです~!
ももはっちさんは千葉と言ってもかなり東京寄りですから、東海岸のツールドちばは『行くぞ!』って決意しないと行けないものじゃないかと。

ですから、来年は『行くぞ!』の気合いでフル参戦はいかがでしょうか。(^^)v

詳細レポ。 例によってしょーもない記事ですが、これから書きますのでまたいらしてくださいね。
2009/10/13(火) 16:47:23 | ゴードン | URL | [ 編集]

☆ とぉさん

ありゃっ! 大多喜小学校ASにも亀山ダムASにもいらしたんですね。
とぉさんにはお会いした事がなかったのでお顔が分からないのですが、知っていたら気付いていたかもしれませんね。

3日目ですが、2日目より楽でした。 詳細は記事に書きますが、2日目は大多喜の登坂で何となく競争っぽくなってしまい(ヒルクライムじゃないって(笑))、前半で脚を使い果たしてしまってボロボロ。 今さらながらそこで学習して3日目はペースを考えたので、朝から脚が張っていた割にはうまく持ちました。 前半に飛ばすのはアウトですね。。

それにしても指導員の方々のタフさには敬服しちゃいます。 みなさん、凄いですねー

正直、私も指導員をやってみたくて今は他イベント(TCA)で走行スタッフをやらせてもらう様にしていますが、ツールドちばは私には到底無理かなー・・汗
2009/10/13(火) 17:00:56 | ゴードン | URL | [ 編集]

☆ コルナゴの騎士・Sammyさん

勝手に命名させていただきました『サンフラワー号』
入院アクシデントですか。 それはそれは・・・ 8日のパレス・タンデムには伺うつもりですので、ゆっくりとお聞かせください。 そういう私も、ツバメ号が入院です。 後述しますが、ホイールがご臨終。 ショップに連絡したらリム交換で済みそうなのでラッキーでした。

ゼッケン。。 ここで1番を取る他に目立つ方法は無いので、実力なき者ならではのこだわりです、ハハハ
2009/10/13(火) 17:06:59 | ゴードン | URL | [ 編集]

(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
