江戸っこA型すき放題
ツバメ号で雨を浴び、リタノフで風を切る。 ロードバイクでいつまでも、どこまでも。
ck-ed01.jpg ck-ed02.jpg ck-ed03.jpg pn0668.jpg
201705 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 201707
(--/--/--(--) --:--:--)
つくば12h耐久レース (2009/08/13(木) 11:55:39)
pn0396.jpg8月8・9日は茨城県にある“つくばサーキット”へ行って参りました。

JCA主催の 『2009全日本12時間耐久サイクリングinつくば』 というイベント。 22時にスタートをして翌朝10時まで5人チームで交代をしながら周回数の多さを競うという耐久レースです。

昨年は4時間の東京エンデューロに参戦しましたが、12時間もの長丁場、しかも夜中に寝ずの勝負。 順位以前の話で最後まで走り切れるか?が問題。 朝には誰も走ってなかったりして(笑)

『走ってないかも』 と予感させるのは、我がチーム 『物欲党』
自転車パーツを買うのと、集えば喋るのが主流というゆるゆる主義なチームです。

pn0423.jpgそれでも最近はなかなか本格的になってきた感じがします。
ジャージどころか、巨大ポスター(Yuraさん作)って凄くないっすか? 

なんと、今回は前例にあらず、きちんと走り戦っていました(笑) その戦士たるや、10名で2チームです。

申込時のチーム構成から、メンバーを入れ替えて再登録しています。
そのココロとは、ゼッケン53・宵遊戯は、ケガ等で無理をしないチーム。 ゼッケン54・夜遊戯は、無理と諦めず少しでも高順位を狙おうというチームです。
とは言え、再編成となった53宵遊戯にも速い人がいますので、『速い人を54夜遊戯に集めた』 という意味では全くありません。 なーんとなく目的を変えただけですし、みんな凄かったです。

○ チーム物欲党宵遊戯 ゼッケン53
    Say.さん
    もんじろぅさん
    yuraさん
    はいたかさん
    BOSE君(はいたかサンご子息)

○ チーム物欲党夜遊戯 ゼッケン54
    マサさん
    はまちょさん
    寝熊まさとさん
    hiroさん
    ゴードン (私)

上記10名の他、応援に駆けつけてくれた 『ふとっちょさん』 『Gonsukeさん』 子供応援?として、私の娘(中3)とその友達(中3)、息子(小6)で、総勢15名で12時間を過ごすこととなりました。

続いて、現地での様子をレポいたします。
pn0415.jpg22時から始まるレースの開場が18時ともあって、テント設営が完了したのが薄暗くなってからです。 写真はレース終盤の朝に撮影したものなので時系列が逆順する点、ご了承ください。

この写真の位置はコース内のピット裏で、左側がピットの建物です。 ピットは1ブースを6チームで共有します。 サーキット本線は建物の表(左側)を通過して右カーブし、写真右の金網の横を通過していくという場所。 通路を広く確保し、右側がテント用のゾーンとなります。

開場すると、すぐにテント設営場所の奪取で皆さん走る!! 狭い場所に少しでも広く自分の場所が欲しいと思うのが人の心?というか、動きの遅い私達は後方の狭い場所をやっと見つけた始末。 こういう場所取りは苦手です(笑)

pn0414b.jpgこんな狭い場所に一晩ひしめいてるのは無理がないか?
・・・って途方に暮れたのも束の間、ピットの屋上(2F部分)が広く空いてるのを物欲党メンバーが発見しました。 場所取り合戦も終わった頃とあって、真上の水溜り部分を避けて、テント2基とターフを広げて広く占有させていただきました。 ナイスな連携プレイです。

私が持ち込んだのはターフ(緑色)。 6本の支柱に屋根を張り数m先に杭を打ち込んで紐で引くという物。 野原みたいに広い場所では便利ですが、このサーキットの様に場所が限られて、しかもアスファルトのみの環境では全く役に立ちません。

教訓・・・つくばサーキットでは自立式のテントでないと設営不能(悲)

それでも人数が集まると良い知恵が出るものです。 柵を使って、ターフを固定する事に成功しました(嬉)。

pn0412.jpg場所取りに失敗した割には、15人がゆったりと過ごせる屋根付きスペースで、ピットから直接声が届く至近距離。 レース観戦もバッチリ。
ピットへの往復に遠くの階段を使わないといけない点を除けば、この上ないベストなポジションで結果オーライでした。

ポジションは最高ですが、問題は天気。
今回も雨神が微笑んでしまいました(汗)。 皆さま、ごめんなさい。
知恵を出し合ってテント&ターフを張ることが出来なかったら、この快適さには無縁だったでしょう。。

pn0400.jpg準備も整った21時。 チーム代表者はミーティングにてルール説明。

大まかはルールは、、
 ○ 26回以上の選手交代
 ○ 50分以上の連続走行禁止
 ○ 右周回のため、遅い人は右側、追い抜きは左から声を掛けて
 ○ 無灯火・ヘルメット&グローブの不着用、無登録者、飲酒の禁止

これらを守らないと、ペナルティや失格が課せられます。 すべては健康と安全の為ですね。 1つの計測チップを各自の自転車に付け替えてバトン代わりとなってますが、この他に選手交代を紙面にして記録、1時間に1回、係員が回収に来ます。

pn0402.jpgコースは1周2.1km弱、私のメーター上では2.097km。 26回以上の交代が必要なので、ウチのチームでは20~25分に1度の選手交代として、『6周前後で帰ってくる』と決めました。

22時にスタート。 “チーム物欲党夜遊戯(54)”は、恐れ多くも私が第1走者とさせていただきました。

スタートラインより後方、両サイドに各車が並び合図と共にスタートをします。 ダッシュで出ないと流れに乗れないし無理に入ると衝突するので、かなり緊張しました。

スタートの合図。 パイロンに手をかけて(hiroさんが支えててくれた?)ビンディングは両方はめていたので、うまく流れに入ることが出来ました。 ホッ。。
あとでhiroさんから聞いたところ、後方で数台の衝突&落車があったそうです。

pn0403.jpgスタート直前にコースを試走していたので、体は温まってました。 ちょっと張り切ってみて、最初の2周半までは先頭が見える範囲に居ました。

所詮、私なんぞに付いていけるスピードでは無いのは十分承知ですが 『最初に体力があるうちに経験しておく』 なぁんていう甘い考え(笑)
先行ライダーの後方にピッタリと入っていましたが、3周目中盤にメガネに水しぶきが付着してひるんだ隙に少し隊列から外れてしまい風をもろに受けて、あっという間に千切られてしまいました。 離れたら二度と追いつかないスピード。 マッテクレェェ・・・

pn0405.jpgたとえ後方を取れたとしてもこの人達は速すぎて6周(12km)も付いて行くのは元々無理は話で、私の後ろに付いた人を乱して迷惑をかけるだけ。
やはり、自分に合ったスピードのグループを探して入れて貰うしかないです。
これって、他力本願?(笑)

6周を終えピットイン。 最初からかなり体力を消耗しちゃいましたw ツカレター

pn0407.jpgピットに帰る前の最後の1周でピットに 『あと1周!』 って声をかけるのですが、仲間はそれを逃さずちゃんと聞いていてくれてピットで出迎えてくれます。

心よりホッとする瞬間。 チップも次のライダーの自転車に付け替えてくれて、一緒にレースをしている感が溢れます。 こういうのを連帯感と言うのでしょうか、レースの楽しさが実感できました。

pn0409.jpgこういった連帯感はチーム内に限りません。

コース上でも、隊列を出入りする時には 『(前に)入ります』 『どうぞっ』 などと、他チームの人と声を掛け合っています。 同じスピードだから会話も容易。
隊列の2台目で先頭が疲れてくると後ろを振り返って 『先頭、代われますか?』 と聞かれるのも何度か。 散々人の背中を使っておいて 『私には出来ません』 と断る雰囲気ではないので(笑)、即答で 『ハイ、お疲れ様!』 って告げて先頭をやるしかない、、、疲れてくるとすぐ後ろの人に 『代わってくださ~ぃ(汗)』 って気軽に頼んでしまいます。 見ず知らずの人達と協力し合うのって、すごく楽しぃ~!

先行する人のオシリの縫い目が気になって、先頭交代で後方に去り際に 『お疲れさまです、、あのぅ、オシリ破けてますよぉ♪』 『アハッ!知ってます、見えちゃいますか?』 というのもありました(事実) 高速で走るコース上で顔を見合わせて爆笑でした。

pn0410.jpg自分の番で20分チョイ走り、チームの4人が走ってる間1時間半の休憩をし、この繰り返し。

その1時間半は、補給をしたり仮眠をしたり、ピットの交代を手伝ったり、何度も繰り返してるうちに夜が明けてきました。

pn0411.jpgコース上は相変わらず高速で走ってる人もいるし、ゆっくり走ってる人もいます。 各テントでは仮眠のつもりが本格睡眠の人もいました。 40分間誰もコースに出ていなかったチームもあったそうです。w 皆さん、お疲れですねぇ、、、まさに耐久レースか。。

pn0413.jpg疲労が増してきても、物欲党はけっこう元気です。

自分が走らないときは休憩をせず交代サポートで動きっぱなしの方もいました。 本当にお疲れ様です。 私はマイペースで食べたり寝たりで、好き放題やっててスミマセンでした。

次回はこの体でご奉仕いたします。 イラネーって?

pn0416.jpg

pn0417.jpg近隣への配慮からか、夜中は必要事項の連絡以外は放送が入りませんが、8時からは本格的に放送開始。 だんだんと活気付いてきました。

ここまで私が走った分は6周×6巡回=36周回で75.5km。 少し余分に走ってくれた方もいたので、6巡回目が終わるとチームで180数周したことになります。 順位は中盤ほどです。 自分達に手前味噌ですが、割と健闘してるんじゃないッスか~!

ここで、ゴール(10時)に向けたルール。 残り30分は交代(ピットイン)禁止となるので、最終走者は30分以上を走り続ける事になります。 誰が最終走者?

pn0419.jpg・・・第5走者のはまちょさんが9時すぎに出て行った・・・って事は、私が最終走者!? スタートとゴールの両方をやらせて貰えて申し訳ない。 でも、順番が来たからには最後まで頑張ります。

物欲党夜遊戯(ゼッケン54)は私が最終走者。 それに対し、物欲党宵遊戯(ゼッケン53)は中学1年生のBOSE君。
中1だからとあなどってはいけない。 レース序盤から見てると大人と互角に走り、トレインすら無駄なく活用。 父親のはいたかさんも速いですが、BOSE君もかなりスゴイ(マジ)。 練習の成果でしょうか、年齢なりの軽量な体重を十二分に発揮してました。 こっちはフルカーボンの自転車で誤魔化しているっていうのに(爆)

pn0421.jpgゼッケン53。 残り35分にしてはいたかさんから最終ランナー・BOSE君へバトンタッチ。

行っけぇ~! BOSE!

ゼッケン54は残り33分にしてはまちょさん帰還、私が最終走者でスタートです。 33分も高速で走り続ける事が出来るのか?

コースへ出て半周ほどは30km/hほどで流す程度。 脚が慣れてきたところでトレインが追い抜いて行ったので、通過を待って最後尾に入りました。 少し走ると私の後方に多数の自転車。

気付くと30台以上のトレインが出来上がっていました。 私なんか、いつ脱落してしまうのだろうか?というくらいに速いトレインです。 この集団は前方の小規模な隊列にはあっという間に追いつき、その隊列を飲み込んではトレインが巨大化していきます。 振り返ると最後尾が見えないくらいの長い列ですが、脱落者もどんどん出ていきます。

pn0420.jpg苦しくて仕方ないけど、体が動かなくなるまで諦めない。 気力だけで9周ほど。 最終ラップ1~2周を悟ったのか、トレインがラストスパート体勢に入りスピードアップ。 ついていくのがやっとの私はここであっけなく脱落。

残り半周で力尽きた、、、と思ってたのですが、ゴール地点を通過した時点で『あと1周』でした。
その1周の分、順位が上がるのは嬉しいけど、あと1周する体力が残ってないッス。

何台も抜きましたが、何台にも抜かれました。 抜いた人達の中にBOSE君。

say0808a.jpgウヒャ! BOSE君、そんな体力残ってたんだ。 ・・・ってか、速くね?

せっかくBOSE君と会えたので揃ってゴールしたい。 しかし、BOSE君が速くて追いつかないのです。 それでも何とか、追いつき、2人揃ってゴール! 完走できて大満足。

この写真はSay.さんの記事から拝借しました。 私が追いついたというより、全力で走っていたBOSE君がゴール手前で力尽きたという感じ。 大人を凌ぐ速さで最高にナイスファイトでしたよ、BOSE君!

ゴール後の周回はスピードを緩め、見ず知らずのサイクリスト同士が 『お疲れさまでしたぁっ!』 って汗ダクで声を掛け合い気分最高!
BOSE君には 『ホープだな』 『将来が楽しみだな』 って周囲から声が掛かってました。 コース上でもレース中からかなり注目を浴びていた様です。

レース結果
    物欲党宵遊戯(53) 116位/164組(113位/160組) 183周回
    物欲党夜遊戯(54)  83位/164組( 80位/160組) 193周回

速報ベースですが、失格が4組あったので、カッコ内が修正後の順位です。 完走できたことが何よりも嬉しい! 皆さま、お疲れさまでした!

pn0424.jpg私の個人データは
   6周×6回 + 最終11周
   周回数:  47周
   走行距離: 98.5km (ゴール後を加えると100.6km)
   平均速度: 34.8km/h
   最高速度: 49.7km/h



つくば12h耐久、夜通し楽しかったです。

今回の計画を提案し各所手配をしていただいたSay.さん、最初から最後までお疲れ様&ありがとうございました。 遊びとは言え苦楽を共にしサポートもしてくれた物欲党レーサーの皆さま、ありがとうございました、また走りましょう。(^^) 応援に駆けつけてくれたふとっちょさん、Gonsukeさん、そして物欲党の皆さま、今度は一緒に遊びたいですね。(^^)

長文を最後までお読みいただき、ありがとうございました。

((追記))
夏休み前で忙しくて記事が出遅れました。 皆さまのブログはケータイで拝見しましたがコメントが出来ていません。 後ほど遅れてコメントさせていただきます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ←夜通し頑張ったみんなに、拍手のポチッとお願いいたしまーす(^^)


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
ども、お疲れ様でした。
会計役という面倒な役まで引き受けて頂きありがとうございました。
走行距離も平均速度もさすがゴードンさんって感じですな。
いかがですか?お子さん達も親父の事を更に見直したんではないでしょうか?
力強い素敵な走り、BOSEも間近で見られて「ゴードンさんは凄いっ!」と連呼しておりました。
ぜひまた、親子共々ご一緒させてくださいね。
2009/08/13(木) 14:33:52 | はいたか | URL | [ 編集]

12時間おつかれさまでした!
つくばは遠すぎるので行けませんが
エンデューロって楽しいですよね~♪
連帯感っつうか、一体感っつうか・・・。

わたしは来月、スズカ8時間があります。
今回はうちから4人×2チーム出走予定。
なんとか前回よりもいいタイムで完走したいですv(・_・)
2009/08/13(木) 18:27:31 | うっきぃ | URL | [ 編集]

お疲れ様でした!
ホント、楽しい大会でした!
チームが一つになって走るのって良いですね!
それにしても、速いですね!
最後の時のあの速さは流石!

今度はフレンドリーパークの走行会で一緒に走りましょう!
2009/08/13(木) 21:34:53 | マサ | URL | [ 編集]

お疲れさまでした!
実に読み応えのある、長いエントリ、お疲れさまでした。
そして、第一走者とアンカーをおまかせしてしまって、すみません。

今度はゆっくりと、秋の山岳ポタリングですかね?
また、よろしくお願いします。
2009/08/13(木) 22:27:09 | はまちょ | URL | [ 編集]

おつかれさまでした。
夜通しとは、、。

すごいですね。

ナイターってスピード感増しそうでさぞ気持ちが良かったんでしょうね。

参加なさった皆様もご苦労様でした。
2009/08/14(金) 05:42:18 | trueblue66 | URL | [ 編集]

おつかれさまです
深夜の自転車は怖くて乗れない・・・
ゴードンさんのお尻は大丈夫だったのでしょうか?

私が始めてレースに出たのもエンデューロでしたが、
チームエンデューロってロードレースとはまた違う
楽しみがありますよね。

来月はスズカ8時間耐久で、4時間ロードソロで走ります。
これまではMTBで仲間と走っていたのですが、メンバーの
都合が合わなくなってからは、私がロードで走ってます。
2009/08/14(金) 10:56:09 | らすかる | URL | [ 編集]

お疲れ様でした!
12時間耐久レースお疲れ様でした!!

自分もパーツがそろい次第レースに出てみたいと思います!

もし良かったら物欲党に入隊させていただいてもいいでしょうか!?
2009/08/14(金) 22:47:28 | ピスト男 | URL | [ 編集]

コメント遅くなりました
ゴードンさんすごいっすよ~
トップタイム出しているし~
ヤビツもいいっすよ~
ヤビツから宮ヶ瀬~道志は如何ですか? 登りがいがありますよ
2009/08/16(日) 20:36:59 | 寝熊まさと | URL | [ 編集]

耐久レースお疲れ様です。
凄いですね~
つくばで12時間耐久ですか~大変そうだけど楽しそうですね♪
毎度思うのですがなんだかんだと言いつつも
ゴードンさんのブログ見てると自己分析や個人データなどが非常に細かい。。。やっぱA型なんですかね~
大雑把でアバウトなO型にはとてもマネできません~^^;
2009/08/16(日) 22:21:14 | Ryu | URL | [ 編集]

☆ はいたかさん

レースお疲れさまでした! すんごく楽しかったです。
はいたかさんはケガの治癒直後にして、走れなかった方の分まで多く周回した上にメンバーサポートとかなり張り付き状態で、頭が下がるほどの活躍でした。 遊びに対しても真剣に参加してくれて、何よりもの贈り物です。 自分には欠けているチームワークの大切さを教わった気がします。 ありがとね!

それにしても、BOSE君にはビビりました。 正直、中1だと甘く見てましたが、最終ラップは全力で漕いで追いつかなかったのが事実。 もっとも私はオッサンですから、体力はそんな程度なんです。w 不本意にも悟ってしまった(ギャハ)

本文にも触れた様に、最終周回を共に走り終えた他チームのサイクリストさん達がわざわざ近づいてきてBOSE君の事を口々に絶賛してました。 図々しくも私は指さして 『中1なんですよ、スゴイでしょっ!』 って散々自慢しましたし、皆さんは、ゼッケン番号続きの私を父親だと勘違いしてくれた様です(嬉) 文面では表現できないくらい、ヒーローでしたよ。 この場面を見るのは父親であるはいたかさんの役目であって特権です。 次回は是非、チームを変えて走ってみてくださいねっ!

んで、私の子供達が見直したかって、、、レース終了後1週間経っても、あまり話題に出ませんが、ウチはそんなところでしょ、ハハハ そんなの、いつもの事です。w
2009/08/17(月) 02:37:53 | ゴードン | URL | [ 編集]

☆ うっきぃさん

言われる通り、連帯感&一体感が印象的でした。
自分のチームは勿論、他チームの方々ともコース上で最後の最後までコミュニケーションとれてました。 こんな世界があるなんて知らなかったので、今回のレースは物凄い収穫でした。

来月は鈴鹿サーキットですか。 聞くところによると、これまた別世界だそうで~・・
うっきぃさんが鈴鹿のより良いタイムを目指すのと同時に、私はうっきぃさんにまた会えるであろうMt.富士ヒルクライムでより良いタイムを目指して頑張らねば。(^^)v
2009/08/17(月) 02:46:14 | ゴードン | URL | [ 編集]

☆ マサさん

当日、お疲れさまでした~!
マサさんもかなりのスピードでいってたでしょ。 さすが、湘南の風で鍛えてるだけの事あって、新車ケベルが存分に生かされてる感じだったよっ!
ん~・・・私の場合は、如何に誰かの背中を借りるかという他力本願の走りだったので、単独走行では到底無理でした。 ただ、他チームの方々と協力し合う事を体感できた貴重な経験だったのは間違いない事です。

下総フレンドリーパークの走行会、または代案イベント。 実現したいので、近々打ち合わせヨロシクです。(^^)
2009/08/17(月) 03:01:46 | ゴードン | URL | [ 編集]

☆ はまちょさん

長いエントリー・・w
いつも長い文で数日に1度の記事。 1回あたりが長くて読み飽きるんじゃないかって、正直危惧しています。 簡潔な文で数多く記事をアップしたいところですが、、、うーん、、、でもコレがスタイルになってしまってて、路線変更出来ないんですけどね。w

スタートは立候補、アンカーは時間配分から自然と来てしまいました。 この役割を両方やらせてもらったのは嬉しい一方で、逆に同チームの皆さまに申し訳ないって思っています。

秋の山岳ポタ。 坂道に行った際は、是非ともご指導くださいませ(マジ)
2009/08/17(月) 03:12:56 | ゴードン | URL | [ 編集]

亀コメすみませーん。
つくば12耐、おつかれさまでしたー。
スタートからゴードンさんには置いていかれ、
途中で抜かされ、結局追い付かず、
さすがゴードンさん!って言うインプレッションを植えつけられました。
それにしても楽しかったですね~。
また一緒に楽しみましょう♪
2009/08/18(火) 19:25:29 | もんじろぅ | URL | [ 編集]

☆ trueblue66さん

コメレス、遅くなりました。
夜通しともあれば、私は夜型なので問題ありませんでした(笑) レースやってて明け方頃には『trueblue66さんが起きる時間だ』って思いました(爆) コメントいただける時間帯は早朝ですもんね。(^^)

つくばサーキットは薄暗くてメーターはバックライトを点けないと見えないほどですが、スピード感というより先行車両の様子が分かりにくいので追突しないように神経ピリピリという感じでした。 明るくなってくると、とっても楽チンです。

次回はご一緒にいかがですか~?
2009/08/20(木) 04:29:40 | ゴードン | URL | [ 編集]

☆ らすかるさん

私のオシリですか?
いや、全くもってお恥ずかしい限りです。 ツバメ号では1度もコケた事がないのに、レース前に泥交じりの水溜りで徒歩で2度も転びました。 受身をとったせいか痛さはゼロながらオシリ~背中まで真っ黒になりました。 後ろ姿が間抜けそのものです。w

昨年12月に出た東京エンデューロは雨であまりにも寒くて皆が戦意喪失でしたが、今回は最初が雨ながらも暖かかったので、最後までちゃんと走ることができ、チーム戦を楽しむことができました。 結果は別として、充実感はたっぷりありました。

来月らすかるさんは鈴鹿ですね。 応援してますよ~! ・・・東京で。w
2009/08/20(木) 04:38:14 | ゴードン | URL | [ 編集]

☆ ピスト男さん

ロードバイクはもう完成しましたか?
いつ出来るか、とっても楽しみにしてますヨッ!

物欲党に『入隊』だなんて、、、軍隊じゃないから(爆) 入党にしましょ。

私はただのメンバーで主ではありませんが、もちろん大歓迎です。 すぐにお入りください。
まずは物欲党ブログ
 ▼
http://2249-10.torablog.net/

へアクセスしていただき、左側にある『参加する』をクリックして必要事項をアップしてください。 承認される筈ですから、自己紹介や自転車紹介など、記事も書いてみてくださいね。(^^)

ハイ、ピスト男さんも物欲党。(^^) こんだけDAだの言ってれば、十分に要素は持ってますね。w ヨロシクです。
2009/08/20(木) 04:45:36 | ゴードン | URL | [ 編集]

☆ 寝熊まさとさん

スゴくもないですよ。 たまたま最初の2~3周だけ、トップグループに付いていってみただけで、その時の瞬間風速みたいなものです。 ずっと続けたらそりゃスゴイですけど、私にはアリエネーです。w

ヤビツか~宮ヶ瀬~道志ですか? んー・・私には道志だけでもアヤシイです。 前回は雨で流れましたから、近いうちに計画したいです。 道志だけね(笑)
2009/08/20(木) 05:43:02 | ゴードン | URL | [ 編集]

☆ Ryuさん

ウヒャ、たしかに細かく書いてます。 記事が長くて、毎日書けないのが困ったもんです。
でもね、O型だけではなくA型も意外とアバウトです。 何がアバウトかって、それはA型同士しか理解できない事なんですが、とにかくアバウトで特定部分(趣味とか)に細かいだけです、ハハハ
2009/08/20(木) 10:14:37 | ゴードン | URL | [ 編集]

☆ もんじろぅさん

私こそコメレス遅くなりました。 つくばから10日以上経ってるのに、まだ次の記事を書いてないし(汗)

コース上でもピットでもお疲れさまでした。 もんじろぅさんは殆んど寝ずに皆さんのサポートをしていたでしょ? 私はよく寝てました(汗)

そういえば、もんじろうさん~! 私のすぐ後ろで、その笑顔を振りまきながらガンガン追い立ててませんんでしたか? 追い立てるだけ追い立てて笑顔でピットへ去って行ったような(笑) 同じ物欲党エントリーでゼッケンだけが異なるチームでしたが、ゼッケン違いなら一緒にコース上を走れるんですよね。 完全に同じチームだとピットでしか会えない(当たり前かw)

というわけで、また一緒に遊びましょう。 今度はもんじろぅさんを見習って働こうかと、、、ウソ
2009/08/20(木) 10:27:02 | ゴードン | URL | [ 編集]

(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
