江戸っこA型すき放題
ツバメ号で雨を浴び、リタノフで風を切る。 ロードバイクでいつまでも、どこまでも。
ck-ed01.jpg ck-ed02.jpg ck-ed03.jpg pn0668.jpg
201707 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201709
(--/--/--(--) --:--:--)
090715_2249-10s.jpg

ツールドちば2008、東京エンデューロ、佐渡ロングライド、Mt.富士ヒルクライム等で、遅い姿を散々お見せしてしまったのですが、その時に着ていたのがこの“物欲党ジャージ”です。

シルバー系の白を基調としたデザイン、私はかなり気に入っています。 “2249-10”は物欲党の語呂を数字にしたもの、バーコードは読み込ませると224910円ってなるそうですが(デザイナーSay.さん談)私はやった事ありません。w 本当なのかぁ?(爆)

過去5回にわたってジャージオーナーを募り、現在25名(枚)のジャージオーナーがいらっしゃいますが、ここで第6ロットで物欲党ジャージを作成する事になりました。

ジャージをご希望の方は、“物欲党ブログ”の当該記事をご覧ください。
・・・っていうか、私が発注担当やってます(笑)

一方、ジャージが無くてもチーム物欲党として共に楽しむことは出来ますので、自転車系ブログオーナーの方はお気軽にご参集くださいね。

 ※写真は物欲党ブログから無断でガメてきました。 怒られるかなぁ・・・w

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ←無断転載はダメ!と思ったらポチッとお願いしまーす!
コメント
この記事へのコメント
物欲と言えば。。。
ツールドフランス見ている内に段々と最新機材に興味が。。。
と、最初は思ったりしたのですがず~~~っと見ている内にカーボンだの軽量化だのってのは超一流が使ってなんぼ!
所詮、素人の私が機材が変わったから走りが変わっただの言うのは勘違いも甚だしいという気持ちに変わってきました。
ツール見てたら、いつの間にか 人間力>物欲になってました。。。
記事の内容と無関係ですみません><;
でもチームジャージってのは最近惹かれています。
2009/07/15(水) 23:06:44 | Ryu | URL | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/17(金) 17:40:28 |  | URL | [ 編集]

お久しぶりです!!

物欲党のジャージかっこいいですね!
最近仕事が沢山で自転車に乗れてません・・・

折角梅雨も明けて天気もいいので出掛けたいのですが^^;  
残業続きで休みも少ないと、どうしても体を休める方にいってしまいます^^;

夏は熱中症等に気をつけて自転車乗りたいですね。
ブログの更新楽しみにしてます。
2009/07/17(金) 23:41:32 | ホノ | URL | [ 編集]

☆ Ryuさん

ツールドフランスは見る機会が無くって。。 いえ、単にダラけてるだけなので、とりあえずケーブルTVのJスポーツを録画しといて昨夜見ました。 第何ステージだったかな、カメンディッシュが3勝目するシーン。 残り10kmで先頭グループ4名に30秒差もあったのに、チーム走行で、最後にエース(カメンディッシュ)を発射!させて1位! 凄かったッス。 ツールに関しては、機材は殆んど見ておらず、選手の質の高い走りやサポート連携が面白いです。

物欲党ジャージ。 東京・千葉・神奈川の占有が高いですが、埼玉をもっと増やしたいです。 よかったら、、、、じゃなくて、是非!w
2009/07/18(土) 04:18:00 | ゴードン | URL | [ 編集]

☆ ホノさん

オヒサです~! なんか、ブログを拝見したら、カンパレコードのレバーとクランクが写ってましたが、凄いアイテムを買っちゃったんですね。

梅雨明けして間もない今は暑さはハンパじゃありません。 水分をたっぷりとって、太陽にやられないように、自転車にいっぱい乗りましょう、お互い。(^^)

物欲党ジャージ。 注文しちゃってくださいね。(^^)
2009/07/18(土) 04:18:40 | ゴードン | URL | [ 編集]

(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
