江戸っこA型すき放題
ツバメ号で雨を浴び、リタノフで風を切る。 ロードバイクでいつまでも、どこまでも。
ck-ed01.jpg ck-ed02.jpg ck-ed03.jpg pn0668.jpg
201704 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201706
(--/--/--(--) --:--:--)
御礼。佐渡210走破しました (2009/05/18(月) 21:12:37)
DSCN9073.jpg昨日5月17日。 佐渡島へ行ってきました。

スポニチ佐渡ロングライド210・Aコースの210km。

天候は 『やっぱり雨』 のところへ走った事のないスゴイ長距離。 正直言って拷問のような大会でした。(楽しかったですけどねw)

事前の応援をいただいた皆さまや大会中にメールをいただいた方々のメッセージに元気付けられました。 また現地で出会った仲間をはじめ、各スタッフの方々、沿道で温かいご声援・拍手をいただいたたくさんの佐渡島の皆様。 
皆さまのお陰で未踏の210kmを無事走破する事ができました。 

詳細は別の記事(2編予定)にさせていただきます。

取り急ぎ、完走のご報告と御礼です。 ありがとうございました。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ←早く記事を書け! ポチッとお願いしまーす!
検索タグ: 佐渡ロングライド2009sd
コメント
この記事へのコメント
お疲れ!
長旅お疲れ様でした!

途中、かなり辛そうでしたけど、完走したね!
流石!
ゆっくり疲れを癒した下さい。
2009/05/18(月) 22:52:36 | マサ | URL | [ 編集]

完走おめでとうございます。
雨の中を210KMも走るだなんて、さすがゴードンさんです。

私は、ツール・ド・さくらがわにエントリーしてましたが、雨と強風で参加を断念しました。
ゴードンさんの爪のあかでも煎じて飲まねばなりませんね。
2009/05/18(月) 22:55:07 | もんじろぅ | URL | [ 編集]

お疲れ様でした
さすがですね~おめでとうございます!

私なんですが集合場所の体育館にて滑って転倒(歩行中っす)右手首負傷。なんとかスタートするもあえなく相川ASにてリタイヤです。佐渡チョコットライド20になってしまいました。

今日病院にて診察の結果、骨にヒビで全治1ヶ月!当分の間、自転車はお休みです。(><)
2009/05/18(月) 23:22:38 | tsuyutsuyu | URL | [ 編集]

お疲れ様でした~
ゆっくり体休めてくださいねっ!

記事、楽しみにしております。
2009/05/18(月) 23:44:30 | ひろ | URL | [ 編集]

お疲れ様でした。
関東地方も雨で心配しておりました。

無事感想おめでとうございます。

後日の記事楽しみにしております。


2009/05/19(火) 05:26:01 | trueblue66 | URL | [ 編集]

お疲れさまでした~
レポ楽しみにしています。
2009/05/19(火) 06:43:43 | きもけん | URL | [ 編集]

お疲れ様でした!
ゴードンさんはやっぱり凄いです!
本編期待してます!
2009/05/19(火) 09:03:02 | amanox | URL | [ 編集]

雨の210kmですかぁー!!
お疲れ様です、おめでとうございます!
2009/05/19(火) 09:32:12 | ヤマグチ。 | URL | [ 編集]

|ω ̄)う~ん。。。
さすがどMな方ですねぇ。。。
拷問好きとは…^^;

おめでとうございます♪

Gどんさんとご一緒するときは十分気をつけます。。。
( ̄ω ̄)当方はノーマルなので…
 ↑
そっちかいな人(爆)
2009/05/19(火) 09:46:34 | rook | URL | [ 編集]

おめでとうございます!
お疲れ様でした!辛かったですね~私も今回は無事にパンクも無しで210キロ完走出来ました~~~とりあえず達成感は格別でしたね^^
2009/05/19(火) 10:34:51 | Ryu | URL | [ 編集]

☆ マサさん

ツールドちばより辛かったよぉ、、、マジで。
夜行バスで爆睡、帰宅して昼まで爆睡。 疲れはその日のうちにとれたし、体の痛みも次の日には大丈夫でした。 応援メール、ありがとうございました。(^^)
2009/05/20(水) 17:30:23 | ゴードン | URL | [ 編集]

☆ もんじろぅさん

もんじろぅさんのコメントを見て思いましたが、雨だったら走らなきゃいいんですよね。 それを無理してでも走ろうとするから、体も自転車もボロボロになってしまうわけで。。

しかしまぁ、、、もんじろぅさんも雨男なんですね。w ひょっとして、私と同じく呪文ひとつで雨を降らせる事が出来るんですか?
8月のつくばでは、雨乞いの呪文を唱えてはいけませんよ~
2009/05/20(水) 17:30:49 | ゴードン | URL | [ 編集]

☆ tsuyutsuyuさん

骨にヒビですか・・・! 大会当日なんて災難ですね。。。
それでも相川まで走ったって根性モンです。 じゃ、夫婦岩は見ることが出来たでしょう。

私、今回の大会は走破した達成感は十分にありますが、思うようにペース配分が出来ずバテバテでした。 よって、来年は『しっかり走って景色も楽しむ』っていう事でリベンジいたします。 tsuyutsuyuさんも一緒にリベンジしましょう~

まずはお大事にされてください。
2009/05/20(水) 17:31:22 | ゴードン | URL | [ 編集]

☆ ひろさん

お陰さまで、今では体もすっかり元通りです。 記事も第1編を間もなくアップさせていただきます。

・・・ってか、間もなく富士山なんですけど、頭と体をそのモードに切り替えないといけません。w
2009/05/20(水) 17:31:48 | ゴードン | URL | [ 編集]

☆ trueblue66さん

関東も雨だったんですか。 佐渡は、、、『わざわざ、そんなに降らんでもいいだろ』っていうくらい、特に後半は雨が吹き荒れてました。 何度も心が折れましたよ。。w

詳細は記事にさせていただきますね。(^^)v
2009/05/20(水) 17:32:20 | ゴードン | URL | [ 編集]

☆ きもけんさん

やっぱり降ってしまいました。
現地では、きもけんさんに 『ゴードンちゃん、また雨降らせたのかよ』 って笑われる~って思ってましたよ(笑)

それでも、たっぷり楽しんで参りましたので、詳細は記事に書かせていただきます。
2009/05/20(水) 17:33:31 | ゴードン | URL | [ 編集]

☆ amanoxさん

え? 何がスゴイんですか?
呪文ひとつで雨を降らせたのがスゴイんですね(笑)

・・・なぁんて書いたら、真面目に走った他の参加者の方々に袋叩きにあいそうです(コワ)
2009/05/20(水) 17:34:18 | ゴードン | URL | [ 編集]

☆ ヤマグチ。さん

雨の210kmですよー・・・
その前は、雨の80km、雨の126km、雨の160kmって、フルバージョン達成です。
グランドスラムとでも銘打ってください。w
2009/05/20(水) 17:34:44 | ゴードン | URL | [ 編集]

☆ |ω ̄)さん

ハイ。 ドMなんですが、痛いのと寒いのは苦手でして、登り坂と向かい風と苦しいのはOKって事です。
本当に拷問みたいな大会でしたよ。 いつリタイヤしようかと本気で思いましたから。。

今度、荒川に突風の拷問を受けにご一緒しましょ♪
2009/05/20(水) 17:39:27 | ゴードン | URL | [ 編集]

☆ Ryuさん

210km完走、おめでとうございます!!
今回はパンクしなかった様でよかったですね~

私には拷問のような日でしたが、達成感は格別です、本当に。
佐渡はいい方ばかりで、また来年も走りますよ~

私、自分に余裕が無くて、Ryuさんを探し当てる事ができませんでした。 それがちょっと残念です。
では、今度こそ♪
2009/05/20(水) 17:40:06 | ゴードン | URL | [ 編集]

(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
