江戸っこA型すき放題
ツバメ号で雨を浴び、リタノフで風を切る。 ロードバイクでいつまでも、どこまでも。
ck-ed01.jpg ck-ed02.jpg ck-ed03.jpg pn0668.jpg
201709 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201711
(--/--/--(--) --:--:--)
大人の夜遊戯しましょ (2009/04/25(土) 07:53:22)
090422aaaaa[1]

夏の夜を寝ずに遊ぼうぜぃ!

・・・という事で、物欲党の行事。 ボスのSaySATOさんから勝手に画像を拝借してきました。

8月8日夜~9日昼まで、つくばサーキットを夜通し走り続けるレース。
12時間耐久サイクリング in つくば”のお仲間募集です。

4~5名のチームで交代しながら12時間走り通すというもので、(たぶん)22時スタート・・・朝10時ゴールです。

ただいま、物欲党の戦士を募集しております。
頑張って勝利しましょう・・・って喋り系のチームですから、明らかに勝利しないと思うけど(自爆)


物欲党BBS← 参加するぞ~! という方は、こちらから物欲党BBSへどうぞ。(^^)


以上が告知ですが、、、そもそも物欲党って何だ? とか、物欲党になりたいぞ、って思った方は、この記事の続きをご覧くださいマセ。
20080903192934.jpg物欲党って物欲系自転車好きの垣根のない集まりというとってもゆる~い集まりです。
物欲という名の通り、自転車について 『あれが欲しい、これが欲しい』 っていつも頭をグルグルさせてる愉快な人の集まり、自転車の種類は問いませんが、主にロードバイクです。
サドル1つでもママチャリが買えてしまう様な事に平気で、金銭感覚が狂ってる、、とも言います(爆)

メンバーは誰かって、『おれも(私も)物欲党だ!』 って思ったらメンバーです(たぶん)
その観点で私が認識してる限りでは、30名は軽く超えてます。 そう。 貴方も物欲党。w

練習走行やミーティング等を行うきちんとしたチームの方からは違和感があるかもしれません。
当たり前のように信号無視したり、ベルで歩行者をどかせたりするのは論外ですが、一般的な交通ルールとマナーを守ろうという意思さえあれば、制約自体は存在していません。

メンバーのひとりでしかない私が物欲党を語る自体がNGで、勝手に決めるなよって怒られそうですが、「それは違うぜ、ゴードン!」というご意見も多々あるかもしれません。
まぁ、これが私が思っている物欲党への個人的な思いです。 楽しい仲間なのが一番。

ジャージは上半身のみ。レーパンは汎用品です、微妙に色が合ってないしw過日の事ですが、せっかくなら 『みんなでお揃いのジャージ着て自転車で遊ぼう』 という、緩~い考えのもと、物欲党ジャージが完成しました。 そして、このジャージを作り、現在は22着が完成しています。

上記BBSにて、物欲党ジャージを追加オーダーも募集しています。 よかったら、ご注文くださいね。 追加ロット&作成日数の都合上、GW明けでオーダーを締切ります。 次回生産は未定です。

このジャージを着てレースをやってみようか~! というのが今回のつくばサーキット12耐です。
ただし、物欲党ジャージが無いと物欲党じゃないという縛りではないし、ジャージが無くてもサーキット走行もOK(だと思います)

みんなで夜通し、遊びましょう~!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ←つくば12耐の勝利へのポチッ! 喋り系で勝利しませんが。w

コメント
この記事へのコメント
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
