江戸っこA型すき放題
ツバメ号で雨を浴び、リタノフで風を切る。 ロードバイクでいつまでも、どこまでも。
ck-ed01.jpg ck-ed02.jpg ck-ed03.jpg pn0668.jpg
201007 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201009
(--/--/--(--) --:--:--)
灼熱の東京湾 222km (2010/08/25(水) 21:05:26)
22tkw09d.jpg8月21日(土)は、東京湾を1周してきました。

自宅(江戸川区)から出発して千葉方面へ130kmほど進んだ“金谷港(南房総)”から東京湾フェリーで“久里浜港(横須賀市)”へ渡り、神奈川県を北上し帰宅するというルートで、全行程・222kmのロングライドとなりました。

今回は、チーム物欲党からbugaluさん、チームH2K+から、KNさん、komuhideさん、そして私(ゴードン)の4名。

葛西臨海公園に集合、6時50分に出発してすぐにディズニーリゾート。 こんな最初からのんびり記念撮影してる場合かw

では。 スケールのでかい東京湾ライドへ Go!Go!

[灼熱の東京湾 222km]の続きを読む
あっちぃ!つくば10耐 (2010/08/14(土) 10:04:15)
t1022-01.jpg8月8日 全日本10時間耐久サイクリングinつくば

主催はJCA(日本サイクリング協会)で、会長は谷垣禎一氏(自民党総裁)。 谷垣さんは、デローザを駆る自転車名人なのです。

さて、サイクリングと言うとのんびりした感じを受けるのは私だけ? いえいえ、これはガチなレースです。 勝手に略して『つくば10耐』です。
ちょうど1年前の事。 同レースとして、22時にスタートして朝10時にゴールという真夜中に行われる12時間耐久レースでしたが、今年は日中に開催となりました。 夜中でも暑かったのが昨年の事ですが、これを日中に行うってのは、灼熱地獄との闘いではないかぃ。。

いつも通り?? 記事のアップが遅い私で申し訳ない(自爆)
サワリの部分だけ物欲党ブログの方へ先行アップしてしまいましたが、続きをこちらにアップさせていただきます。

暑かったけど、けっこう楽しかったんですよ~ つくば!
[あっちぃ!つくば10耐]の続きを読む
夏はのんびり川辺を走ろう (2010/08/06(金) 12:25:06)
pn1801.jpg7月31日(土)

リタノフに乗り、都内ポタへフラフラと行ってきました。

家から1時間ほど漕ぐとそこは皇居。 実は ( ̄ω ̄) さんが面白い場所に行こうと言うので便乗させていただいたわけですが、( ̄ω ̄)さんって、色んな場所を知っているもんだと常々感心しています。

その ( ̄ω ̄)さんは自分のブログを書く気がまるでないのかカメラすら持っておらず、ならば!という事で( ̄ω ̄)さんネタを丸ごといただく事にしました。 ゴチソウサマ~

[夏はのんびり川辺を走ろう]の続きを読む
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
